住宅ローンニュースキャッシュバック額は最大10万円!住信SBIネット銀行が住宅ローン利用者向けに期間限定キャンペーンを実施中!

住宅ローン比較 最新ニュース

キャッシュバック額は最大10万円!住信SBIネット銀行が住宅ローン利用者向けに期間限定キャンペーンを実施中!住宅ローン比較 最新ニュース 第54回

今月の住宅ローン比較のニュースは、住信SBIネット銀行が2018年7月2日から2018年9月28日までに、ネット専用住宅ローンへの新規借り入れ(借り換え)を実行した方限定で実施している最大10万円キャッシュバックキャンペーンをご紹介します。

これまでも住信SBIネット銀行は、定期的に住宅ローン利用者向けのキャンペーンを実施していますが、最大で10万円もの現金をキャッシュバックが受けられるキャンペーンはめったにありません。

2019年には消費税の増税を控えており、増税後は新築物件の購入価格が2%上がることになります。過去のデータを見ると、増税後は住宅需要が大幅に落ち込むため、日本政府は減税を検討していますが、2%増税分の全てを減税でカバーできる可能性は低いでしょう。

つまり新築物件の購入を検討している方は、物件の売り出しが多い2018年の夏から秋ごろが物件を購入する絶好の機会と言えるのです。

これは金融機関にとっても大きなチャンスであり、住宅ローン商品を提供している各社は、住信SBIネット銀行に限らず、夏から秋にかけて新規利用者向けキャンペーンを予定しています。

これから住宅ローンの利用を検討される方は、金利、事務手数料、団信、付帯サービスに加え、キャンペーン情報もしっかりチェックするよう心掛けましょう

住信SBIネット銀行が住宅ローン利用者向けに期間限定キャンペーンを実施中!

以下に住信SBIネット銀行が提供するネット専用住宅ローンの特徴と、現在実施しているキャンペーンの概要をまとめました。

固定金利、借り換え、変動金利の全てで高い評価を獲得している住信SBIネット銀行の住宅ローンは、利用を検討する価値がある住宅ローン商品の一つです。

以下の情報も参考に、利用を検討してみると良いでしょう。

住信SBIネット銀行 ネット専用住宅ローンの特徴とキャンペーン概要

ネット専用住宅ローンの特徴 JCSIによる銀行業種の顧客満足度調査で7年連続1位を獲得している住信SBIネット銀行が提供する住宅ローン。
住信SBIネット銀行は、他の住宅ローンと比較しても、ほぼ全ての期間の金利帯で最低水準の住宅ローン金利を実現。さらに、すべての病気・ケガを保障する「全疾病保障」が無料付帯する他、一部繰り上げ返済手数料も1円から無料でネットで簡単に手続きできる。また、住宅ローンの契約・団信含め、全てがネットで完結する点も嬉しい。現在キャンペーンを実施していることもあり、増税前に住宅ローンを組む際は、必ず候補に入れておくべき商品の1つだろう。
キャンペーン対象期間 2018年7月2日(月)~2018年9月28日(金)
対象となる取引 期間中に住信SBIネット銀行のネット専用住宅ローンに申し込み、1,000万円いじょう借り入れもしくは借り換えした方
特典内容 その1:対象となる取引をした方にもれなく現金1万円キャッシュバック
その2:さらに抽選で100名につき1名、現金9万円キャッシュバック
合計で最大10万円キャッシュバック!
キャッシュバック時期 キャンペーン終了後の2018年10月末ごろをめどに入金